蒐集

男って小物というかオマケみたな物を集めたりしますよね。するよな? 断定。古くはビックリマンシールからペットボトルについてくるフィギュアキャップとか。

そして、女子は得てして邪魔だとか、何に使うん? とか現実を突きつけてきます。するよな? 断定。そして、子供が蒐集するものには何故かケチをつけないわけです。少なくとも捨てろとは言いません。

そんな訳で子供が遊べるものを蒐集することにしました。親と子供の絆も深まり、心の底で澱んでいたコレクタ魂も解き放たれいいことずくめ。まあ、所有者が自分ではないことが若干あれですが、小さいことは気にしない。
そういう事で現在、蒐集してるのはポケモンバトリオです。遊び方云々はググれ。



本日の引き当て